読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

自分の中の「何か」

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日も自分語りだ。

 

僕は小さい頃から大なり小なり情報を発信するのが大好きでした。

小学校の委員会では新聞に4コマを載せて

中学では独学でwebサイト作りに挑戦し

高校ではブログを書き動画を作り

大学でもこんな感じです。

 

情報を発信して、それが誰かに見られて、

大なり小なり反応が返ってくるってのがめちゃくちゃ快感なんですよ。

 

おそらく僕がこういうことやってきてそして今もやってるのって

誰かのためになりたいとかそういうキレイ事じゃなくて

自分の中に存在する根源的な何かのためなんですよね。

 

皆さんは自分の中に存在する何かに気づきましたか?

っていうまとめ方ってどうなんですかね?

はい終わり。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする