まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

物事の「共通点」

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

記事を書き溜めています。

 

この作業やってて思ったことがあるんですけど言っていいですか?

いいですよね。

 

この作業、米や野菜を冷凍保存する作業に似てます。

暇な時に炊いたり切ったりして、冷凍庫にぶち込んでおく。

食べたいときや料理に使う時などに、解凍して使う。

 

ブログも同じように暇な時や書きたい時に書いて、下書き保存しておいて、

時が来たら公開するわけですよ。

 

 

物事の共通点を見つけるのって面白くないですか?

皆さんも探してみてください。共通点。

 

あ、最近「R25」とかで検索してこのブログを見つけてくれる方が

多くて嬉しいです。来年のモーターサイクルショーとかも

レポートするのでよかったら見てってください。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする