まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

MEGAWEBに行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

せっかくなんでMEGAWEBのレポートは

TRICITYとは別に記事にすることにしました。

 

トヨタのクルマ!

f:id:malpinestars:20141101094042j:plain

f:id:malpinestars:20141101094407j:plain

f:id:malpinestars:20141101094515j:plain

正直いうと86とかプリウスとかしかわかんないですごめんなさい。

 

なんかよくわかんねぇけどかっけぇ車や古い車がいっぱい!

僕の車に関する知識は小学生のそれ以下です。

 

昔からクルマには全然興味が持てなくて、

小さい頃、クルマの博物館みたいなところに親に連れて行かれて

普通の子供は喜ぶんでしょうけ僕はすっげぇ機嫌悪くなりました。

 

恐らくクルマ好き小学生のほうがよっぽど詳しいかと。

画像あげるだけあげといて恐縮なんですけど全然語れないですごめんなさい。

 

ママー!RZ見つけたよー!

f:id:malpinestars:20141101094632j:plain

さりとてバイクの知識なら任せろ!ってわけでもないんですけど

バイクを見ると水を得た魚のようになります。

あ、ちなみに水を得た「さかな」じゃなくて「うお」らしいですよ。

最近まで知らずに「さかな」って言ってました。

 

クルマとかバイクとかわかんなくてもノスタルジックな雰囲気が素敵

f:id:malpinestars:20141101095246j:plain

f:id:malpinestars:20141101094755j:plain

f:id:malpinestars:20141101095003j:plain

f:id:malpinestars:20141101095128j:plain

カフェとかもあってなかなかいい感じでしたよ。

子供連れとおじさんが多い印象でした。

 

クルマ好きは行ってみては?

見て乗って感じる クルマのテーマパーク MEGA WEB(メガウェブ)

 

 

 

それではノシ

 

関連記事

【試乗記】TRICITYに乗ってきた! - まぁぽんの手記

 

広告を非表示にする