読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

服の悩み

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日も眠すぎて昼寝してしまいました。

 

昼寝を楽しむコツは…

罪の意識を忘れること、時間を無駄にしたと思わないことです。

 

さて、今日は久しぶりに服を買いました。

ユニクロで1000円。

セカンドストリートで1600円。

秋冬用の長袖シャツですね。なかなか地味です。

 

服を選ぶ時に困ることは着丈です。

僕は身長が低い(158cm)のでSサイズの服しか着ません。

Sサイズの服ってただでさえ少ない上に、大抵の場合、服屋さんの服のSサイズって

背の低い人のためのSサイズじゃなくて体の細い人のためのSサイズなんですよ。

だから「おっSサイズある!試着試着~♪」と思って着てみても

着丈が無駄に長くて不格好だったり、腕や胸のあたりがキツかったりして、

レジに持って行くことなく売り場に戻します。

 

自分にピッタリ合う服になかなか出会えないんです。

 

これはもう…どうしようもないですね。ブログに書いて解決するわけでもないです。

話が逸れましたけど、今日買った服はわりと自分に合いそうです。

じゃなかったら買わないわけなんですが。

 

ユニクロって人とかぶりさえしなければめちゃくちゃ良いですよね。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする