まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

悩みを告白します。

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

気だるさMAXです。

 

今日は朝4時前に起きました。二度寝して10時前に起きました。

昼間のUターン就職セミナーに参加してから夕方も昼寝しました。

ほぼ一日中寝てばかりいられて幸せです。これが俺の幸せ。

 

ところで、最近わりとマジで悩んでることがあるんですけど聞いてくれますか?

聞いてくれますよね…だってわざわざ忙しい時間を割いて

僕のブログを見に来る物好きな皆さんのことですから…。

 

 

 

 

僕、めちゃくちゃ股間が痒いんですよ。たまに股間のかゆみで目が覚めるんですよ。

起きたくもない時間にですよ?3時とか4時とか。

学校がある日でも家を出るのは8時40分でいいのに。

 

薬は市販のものを痒くなるたびに塗って我慢してるんですけど、

我慢できずに掻いたり、寝てる時や寝起きの時に無意識に掻いたりして

結局いたちごっこみたいな感じでずっと治らないんですよね。

 

股間の痒みはもう3年くらいずっと続いてるんですけど、

痒みで起きるほどになったのはここ数週間ほどです。

 

 

あ、ここでちょっと皆さんが思ってること当てていいですか?

 

当てますよ?

 

 

 

 

 

 

 

はい…

 

 

 

 

 

 

 

 

病院いけ!!!!

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする