まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

【キツネ】動画公開!【北海道】

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

YouTubeに新しく動画をアップロードしたのでお知らせします。

 

まずはご覧ください。

 

北海道ツーリングの時に撮ったやつ

動画の素材は北海道ツーリングの最中に撮ったはいいけど最近まで

動画の編集環境がなかったせいでハードディスクの肥やしになっていたもの。

せっかくだしネタにしちゃおうってことで

顔が写ってるシーンなんかをサクッとカットしてアップロード。

あ、今「サクッと」って言いましたけどわりと苦痛でした。

(動画編集自体はクソがつくほど楽しい)

 

ちなみに写っているのは当時の彼女です。笑

今はもう別れました。笑

 

くまがい北きつね牧場

ここのきつねは動物園で見るよりも近くて生々しいです。

北海道の北見市にあります。公式サイトはこちら

 

余談

夢中で編集・アップロードしてて気づいたら日付変わってました。

ブログも一緒に更新しちゃおうってことでこんな時間。

眠いです。眠いのでノシ

 

あ、皆さん「ノシ」←これなんて読んでますか?

僕はそのまま「のし」って読んでます。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする