まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

水のトラブル!?

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

はい、水のトラブル発生しました。

 

結論からいうと、問題はしっかり解決されました。

排水管の詰まりです。

 

室外に置いてある洗濯機の排水管が詰まって排水口から水が溢れてきて、

洗濯機を動かすたびにアパート共用の中庭が水浸しになるという状況でした。

 

他の部屋の住民も同じような現象で困っているとのことだったので、

これは自分でどうにかできる問題じゃない(パイプユニッシュも効果なし)な、

早めになんとかしないと困るぞ、ということで業者を呼びました。

 

2時間程度の作業で詰まりは解消されました。

おそらく個人じゃ無理でしょうね。高圧洗浄機すごいぜ。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする