まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

【動画】公園散歩とラーメンショー!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今日は授業のあとに暇だったので動画の撮り歩きをやってみました。

 

初めての試み

静止画の撮り歩きはたまにやるんですけど、動画の撮り歩きってのは初ですね。

手ブレとか問題点はいくつかありますが、

さくっと編集してアップロードしたので、よかったら見てみてください。

 

恐縮なんですけど、最初のほうがちょっとうるさいので

見始める前に音量を下げておくことをお勧めします。

 

東京ラーメンショーとは

この日はここで東京ラーメンショーという大きなイベントをやっていて、

人がいっぱいいました。東京ラーメンショーというのは、

日本全国のラーメンが一堂に会するイベントです。

 

ラーメン1杯の値段は少々割高です。どのお店も美味しいんですけど、

ラーメンをシェアしあう友達がいないとちょっとキツいですね。

 

「都内にいながら色んな場所のご当地ラーメンが食べられる」

これがこのイベントの魅力です。

 新潟発のラーメンも毎年出展されていたような。

 

ラーメン好きな方は足を運んでみてはいかがでしょうか~。

けっこう長い期間開催されますよ。

 

東京ラーメンショー公式サイトはこちら


トップ | 東京ラーメンショー2014

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする