読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

新しい動画

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

YouTubeに新しい動画を投稿しました。

 

まずはご覧ください。

ほぼ無言&ノンテロップ。音量調整していらないとこをカットしただけ。

編集の練習でもなんでもなく、どうしようもなく

動画編集がしたくなって勢いで作りました。

 

最近、中学高校の動画熱が再興しそうです。

僕は中学から高校1年くらいまで、友達と変なダンスを踊ったり川の中を走ったりして

それに音楽を合わせたものをYouTubeに投稿していた時期がありました。

 

ブログをやめたのと同じ時期に、動画作りもやめてしまいました。

これまたブログと同じで、ある日突然めんどくさくなったんでしょう。

 

でも最近、ちょっとした思いつきで

動画を編集・アップロードしてみて気づいたことがひとつあります。

 

やっぱり僕は動画の編集が好きでした!

楽しすぎます。

できることなら毎月、毎週、毎日動画を投稿したいくらいです。

 

そのために何が必要か考えてみました。

  • ネタ
  • カメラ
  • 行動

ネタ以外はすぐ揃えられるべ。あ、これ、やるしかないんじゃね?

 

オギャー!!!!!

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする