
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

等々力渓谷に行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

先月の末に、夏に逆戻りしたような暑い日があったの覚えてますか?

その日、都内唯一の渓谷である「等々力渓谷」に行ってきました。

けっこういい感じのスポットだったのでレポート残しておきます。

 

 等々力渓谷は渋谷からすぐです。詳しくは乗換案内で調べてください。

等々力駅から渓谷の入口までは徒歩5分。

f:id:malpinestars:20141001085819j:plain

入口。

f:id:malpinestars:20141001090157j:plain

江ノ島みたいですね。

f:id:malpinestars:20141001090642j:plain

ここに来てやることといえばまっすぐ歩くことくらいです。

f:id:malpinestars:20141001091526j:plain

川の流れ

f:id:malpinestars:20141001090954j:plain

休憩所。この日は何も買いませんでした。

f:id:malpinestars:20141001091944j:plain

さらに進むとこういう場所。

 

まとめ、ここにくればリフレッシュできそう

考え事をまとめたいときや、暑くてばてているときにはここに来たら

少し事態がいい方向に向かうかもしれません。

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする