
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

睡眠

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

調子に乗って画像を上げまくってたら1か月の上限が近づいてきました。なので今日は雑なこと書きます。ていうか来月まで雑なことしか書けないかもですね。

 

ではスタート。 

 

最近、夜眠れなくて困ってる

頑張って寝ようとするとストレスになる

何もせず目を閉じて寝たふりをするのが苦痛で

心がざわついて嫌なことを考える 紛らすためにツイッターを見る

なおさら寝られなくなる

諦めて朝まで起きていると3、4時間しか寝られず1限が辛くなる

内臓が気持ち悪くなる

集中できなくなる イライラする モヤモヤする ムカムカする

 

漢方チックなやつはあんまり効かない

メラトニンは翌朝ふらふらする

 

どーしたらいいんですか

ご飯は1日1食、運動は全くしない

体重は減りました

 

 

 

 

 

それではノシ

広告を非表示にする