
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

自己紹介

こんにちは、まぁぽんです。

秋ですねえ。いかがお過ごしですか?

今日は改めて自己紹介してみたいと思います。

 

ブログをリニューアルしてから、新しく見るようになってくれた方も

いるかと思います。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

そういった方には自己紹介がまだでしたね。というわけでいってみよう。

 

性別は?

男です。 

年齢は?

ーもうすぐ21になります。

生年月日は?

1993年10月7日です。

職業は?

ー学生です。

出身は?

新潟県です。

血液型は?

ーAB型です。

趣味は?

ツイッター、寝ること、食べること、写真を撮ること、たまにバイクに乗ること等です。

口癖は?

ーだるい、ねむい、めんどくさい、なんとなく、適当に、とりあえず、いいんじゃね?

特技は?

ー言い訳を考えること、タイピング

免許は?

普通自動車免許と普通自動二輪免許です。

どんなバイクに乗ってるの?

ーKawasakiのDトラッカー125の’12年式エボニーです。

バイクに乗るきっかけは?

ーこの日こんな体験をして乗ろうと思った というような明確なきっかけはありません。親が乗っていたからなんとなく、です。

何故バイクに乗るの?

ー楽しいからですね。楽しくない時も多いですが。

写真を始めたきっかけは?

ー高校生の時、なんとなく写真部に入部したことです。

どんな性格?

ー雑、マイペース、いい加減、変なところで神経質

友達は多いの?

ー少ないです。両手で数えられる程度です。小さいころから一人遊びだけが得意でした。

いつも何してるの?

ー学校で授業を受けるか家でだらだらするかどっちかですね。

ゲームはしないの?

ーやります。GTAやMGSが好きです。

SNSはやってる?

ーやってます。主にTwitterFacebookの2つですね。

将来どうなりたい?

ー好きなことだけやってずっと嫌いなことから逃げていたいです。

ブログを始めたきっかけは?

ー小学生か中学生の時、なんとなく面白そうだったから と記憶しています。

何故ブログを書くの?

ー何故でしょう。時々、無益に思えてどうしようもなくなります。

文章を書くことや何かを売り込むことのトレーニング、とでも言っておけばいいのでしょうか?

どんなブログにしたい?

 ー誰かの参考になるブログにしたいですね。

初体験や商品紹介に積極的に挑戦していきたいです。

気張りすぎると疲れて続かなくなるので、ゆるくやります。

これからやってみたいことは?

サバゲ、ポケバイ、ミニバイクレース、バンジージャンプ、スカイダイビング、海外旅行、動画の編集・投稿などです。もちろんそれをブログでお伝えすることも。

 

 

疲れてきたのでやめていいですか。いいですよね。もう午前2時ですし。

それではノシ

広告を非表示にする