まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

北海道ツーリング振り返り【お土産編】

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

今回は、北海道で買ったお土産を紹介していきます。

 

といってもそんなに買ってない 

f:id:malpinestars:20140918184013j:plain

はい、全部でこれだけです。

バイクで旅行をするとお土産を買っても積む場所があまりないんですよね。

 

熊出没タオル

f:id:malpinestars:20140918184409j:plain

苫小牧港のお土産屋さんで購入。1200円くらいだったと記憶しています。

 

ホクレンフラッグ

f:id:malpinestars:20140918184719j:plain

f:id:malpinestars:20140918184843j:plain

北海道のご当地GS、ホクレンで給油すると100円で買うことができます。

地域によって色が違うので全て手に入れるのもまた楽しみです。

取扱いのない店舗もあるので注意。

これを立てて走るといっきに旅っぽくなるのでオススメです。

 

Kuma Rider Tシャツ

f:id:malpinestars:20140918185542j:plain

網走監獄博物館のお土産屋さんで購入。2000円くらいだったかな。

この日着るTシャツがなくて買ったと記憶してます。

f:id:malpinestars:20140918185807j:plain

前面はこんな感じ。シンプル。サイズはSですがあまりタイトじゃないです。

 

 

 

観光地ではお土産屋さんを見るのも楽しみのひとつですよね。

これ以上のまとめの言葉が見つからないのでノシ

広告を非表示にする