
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

夏休みを振り返る

こんにちは、まぁぽんです。

今日で大学の夏休みも終わりです。そこで今日は、

夏休みに僕や僕の身の回りに起きた出来事を振り返ってみたいと思います。

 人生初の北海道旅行!

 友達と二人で行ってきました。

f:id:malpinestars:20140915025607j:plain

一週間滞在、総走行距離1400km超えの人生初のロングツーリングでした。

苫小牧→旭川→網走→釧路→襟裳→苫小牧という道央・道東満喫コースでした。

北海道旅行のレポートは旧ブログのほうにまとめてあります。

 

妹のエイプ納車!

f:id:malpinestars:20140915025947j:plain

直接自分には関係ないですが、妹の初バイク、エイプが納車されました。

試乗させてもらったりしてきました。

 

ガタケットに初参加!

ガタケットってのは新潟コミックマーケットの略です。

年に何回か新潟の新潟県産業振興センターで開催される同人誌の即売会です。

ここで作品を出している友達がいて、会いに行きました。

 

総括

えーと、はい。こんだけです。

何かして遊んだ日よりは何もしない日のほうが多かったような…。

夏休みに入る前はインターンシップに行くつもりだったんですが

結局めんどくさくなって行きませんでした。

 

 

 

それではノシ

 

 

 

広告を非表示にする