
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

猫カフェ初体験してきた!

こんにちは、まぁぽんです。

猫カフェ初体験してきたからブログに書かせてくれ!

 

 

新宿にある猫カフェ「きゃりこ」

新宿駅東口から徒歩数分、歌舞伎町のドンキの2つ隣にあるビルの

5,6階に「きゃりこ」はあります。

土日祝日は混雑するため要予約っぽいです。

 

詳しくは検索!

僕の書く記事より面白くてわかりやすいレポートがたくさん出てくると思います。

 

入店、至るところに猫が

まずは手を洗ってスリッパに履き替え、荷物をロッカーに預けます。

 

f:id:malpinestars:20140912011353j:plain

席について出迎えてくれたのがこの子。餌でも求めているのでしょうか?

餌は300円で買うことができます。今回は買いませんでした。

f:id:malpinestars:20140912011729j:plain

手を洗いたい(笑)

f:id:malpinestars:20140912012332j:plainこの日は平日にしてはお客さんは多かったみたいです。

f:id:malpinestars:20140912012610j:plain

見つめる先には何が?

f:id:malpinestars:20140912012753j:plain

くつろぎの表情

f:id:malpinestars:20140912013013j:plain

猫たちも何か考えているのでしょうか?

f:id:malpinestars:20140912013155j:plain

ドリンクは200円。うまいしカフェにしては高くない。

f:id:malpinestars:20140912013431j:plain

お店のスタッフさんが店内を回って猫の世話をしながら、

飲み物や食べ物の注文をとってくれたり、それぞれの猫の名前や特徴を教えてくれます。

 

f:id:malpinestars:20140912013626j:plain

ちなみに、男性一人での利用は僕のほかに外国人の方1人だけでした。

ほとんどカップルか女性のグループでしたね。でも気にすることはないです。

f:id:malpinestars:20140912013925j:plain

素晴らしい撫で心地

f:id:malpinestars:20140912014154j:plain

f:id:malpinestars:20140912014357j:plain

猫カフェでは本を読みながら猫と戯れることができます

蔵書はなんと北斗の拳からパトレイバーまで!

 

ここは都会のオアシスだ!

f:id:malpinestars:20140912015514j:plain

会計は後払い。料金は2時間近く居座って1500円+ドリンク200円でした。

会計の際に、ポストカードと次回使えるドリンク1杯サービス券が貰えます。

都会の生活に疲れたみなさん、一度行ってみてはいかがでしょうか。癒されますよ。

僕はまた行きます。

 

 

それではノシ

広告を非表示にする