まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

YouTube

最近アップした動画

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

【動画】鳩と紅葉の駒沢公園

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

【動画】二子玉川

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

【動画】表参道

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 この前、ちょっとした用事で表参道に行きました。

東京駅一番街「東京ラーメンストリート」

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 東京駅にある「東京ラーメンストリート」ってご存じですか?

【動画あり】猫カフェで癒やされてきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 また猫カフェに行きました。ちょっとだけそこで撮った作品を紹介します!

【動画】東京駅周辺の風景

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

【動画】渋谷

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

【動画】カラオケで流れそうな映像

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 YouTubeに動画をアップロードしました。

【ホンダ】第18回カフェカブミーティングを見学してきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は東京都は青山一丁目のホンダウェルカムプラザ青山にて開催された 第18回カフェカブミーティングin青山を見学してきました。 レポートさせてください。

モータースポーツジャパンフェスティバルインお台場!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 先月開催された 「モータースポーツジャパンフェスティバル2014インお台場」のレポートです。

【試乗記】TRICITYに乗ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 10月26日にお台場で開催されたヤマハのTRICITYの 試乗会に参加してきたのでレポートします。

【キツネ】動画公開!【北海道】

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 YouTubeに新しく動画をアップロードしたのでお知らせします。

動画3本公開!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画公開しました。

【動画】公園散歩とラーメンショー!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は授業のあとに暇だったので動画の撮り歩きをやってみました。

新しい動画

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 YouTubeに新しい動画を投稿しました。

YouTube FanFest Japan 2014に行ってきた!

こんにちは、まぁぽんです。 昨日、「YouTube FanFest Japan 2014」っていうイベントに行ってきました。

動画

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 東京では台風が過ぎ去りましたね。いかがお過ごしですか?

【北海道ツーリング】5年ぶりの動画投稿【ダイジェスト】

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 5年ぶりに動画投稿をしました。