まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

RICOH GR

写真衝動

どーもーーーー。 雨続きで気が滅入っちゃいますね。

50

どーも。 まっさんです。

十日町のハンバーガー屋さん「CITYHALL 529」に行ってきた

うぇい。まっさんっす。 久々にブログっぽい記事書きます。

9月だ

やぁやぁ。 俺だよ。

8月終わるね

皆さんどうも。 まっさんです。8月ももう終わりですね。

GRでまた撮った

どーも。 まっさんです。

無職になりました(笑)

うぇい。 どーもまっさんです。

ストレス、モデル募集 など

まっさんどぇす。 ですって打とうとしたけどどぇすになったので直さずにいきます。

写真

うぇい。まっさんっす。 うぇい。

色々

皆さんこんにちは、まっさんです。 ウェイ。

田舎の絶景!新潟県十日町市の棚田に行ってきた

皆さんこんにちは!まっさんです。 おいてめーら!GWエンジョイしてるか!?

スカイツリーと同じ高さの山「坂戸山」に登ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。 久々にアウトドア。

GRで三国川ダムを撮ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。GRで写真撮る毎日。

GRで写真撮る毎日

皆さんこんにちは、まっさんです。 GRを買ってからすっかりハイコントラスト白黒で写真を撮るのにはまってしまいました。

道端の猫をGRで撮った

皆さんこんにちは、まっさんです。 今日の3コマ。

GRが欲しい

皆さんこんにちは、まっさんです。 GRを買う前に感覚に任せて書いたポエムじみた文章が出てきたので公開します。

GRを3日間使ってみて

皆さんこんにちは、まっさんです。 GR大活躍中です。

GRがキタ━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんこんにちは、まっさんです。 新しい仲間が増えました。