まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

Nikon D3S

一番大事なカメラのレンズを自分でぶっ壊した話

うぇい。うぇい。まっさんだーよ。 今日はレンズの話。

無職生活スタート

どーもみなさん。 無職のまっさんです。

ストレス、モデル募集 など

まっさんどぇす。 ですって打とうとしたけどどぇすになったので直さずにいきます。

写真

うぇい。まっさんっす。 お盆だね。

写真

うぇい、まっさんっす。 写真。

写真

うぇい、まっっさんす。 発泡酒飲みながらブログ書いてます。

写真

うぇい。まっさんっす。 今日は何の日、ふっふぅ~♪

写真

うぇい。まっさんっす。 写真。

田舎の絶景!新潟県十日町市の棚田に行ってきた

皆さんこんにちは!まっさんです。 おいてめーら!GWエンジョイしてるか!?

言えない…

皆さんこんにちは、まっさんです。 言えない…。

卒業した

皆さんこんにちは、まっさんです。 最後のブログ更新から…何日経ったんでしたっけ?まぁいいや。

オレ史上最高レンズ!AF-S NIKKOR 24-70 f/2.8G EDがやってきた!

みなさんこんにちは、まっさんです。 レンズ沼、ハマってますか?

カメラ初心者がプロ向け機材を使ってみて思ったこと

皆さんこんにちは、まっさんです。 えー、D3sを買って1週間と少しが経ちました。

【ご報告】○○○がやってきた!

皆さんこんにちは、まっさんです。 ええー、はい。ついにです。

最低限の目標

新年明けましておめでとうございます。 マー坊です。

一桁機購入宣言

皆さんこんにちは、マー坊です。 2016年の目標、決まりましたか?