まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

料理

長岡のラーメン屋「安福亭」に行ってきた

ども、まっさんです。 長岡の安福亭に行ってきました。

魚沼市小出「らーめんまる井」の背脂めんが美味しかった

皆さんこんにちは、まっさんです。 今日は麺の話。

長岡の二郎系ラーメン「男前★飛雄馬」に行ってきた

どもまっさんです。 今日はラーメンの話。

長岡の二郎系ラーメン「のろし」に行ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。 ラーメン食べてますか?

【大惨事】チャイを作ってみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 チャイ作りに初挑戦。そしたらまさかの大惨事。

東京駅一番街「東京ラーメンストリート」

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 東京駅にある「東京ラーメンストリート」ってご存じですか?

うどん。Japanese Strong Noodle

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日はうどんの話。

あなたにオススメです。

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は料理の話。