
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

散歩

田舎の絶景!新潟県十日町市の棚田に行ってきた

皆さんこんにちは!まっさんです。 おいてめーら!GWエンジョイしてるか!?

スカイツリーと同じ高さの山「坂戸山」に登ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。 久々にアウトドア。

Ingress、始めました♨

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 Ingress始めました。

新宿御苑に行ってきた

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は新宿御苑に行ってきた~♪

最近アップした動画

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

葛西臨海公園に行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 自分なりに充実した日曜日にできました。

【動画】東京駅周辺の風景

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

MEGAWEBに行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 せっかくなんでMEGAWEBのレポートは TRICITYとは別に記事にすることにしました。

【動画】公園散歩とラーメンショー!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は授業のあとに暇だったので動画の撮り歩きをやってみました。

等々力渓谷に行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 先月の末に、夏に逆戻りしたような暑い日があったの覚えてますか? その日、都内唯一の渓谷である「等々力渓谷」に行ってきました。 けっこういい感じのスポットだったのでレポート残しておきます。