
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

Ingress、始めました♨

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 Ingress始めました。

【雪国必須】極暖ヒートテックを着てみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 クリスマスまでに彼女できません\(^o^)/

【健康】養命酒を買ってみた【冷え性】

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 うん、美味しい!

【実証】一人でディズニー楽しめるかな?【レポート】

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 ディズニーランドって行ったことありますか?

【大惨事】チャイを作ってみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 チャイ作りに初挑戦。そしたらまさかの大惨事。

【大苦戦】ナノブロックに初挑戦してみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 もう二度とやりたくない…。

【初心者】ポケバイ初体験!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日はポケバイに乗ってきたのでレポートします。

カート初体験!

こんにちは、まぁぽんです。 今日はカートでのサーキット走行を体験してきました。 というわけでレポート書いていきまーす。

猫カフェ初体験してきた!

こんにちは、まぁぽんです。 猫カフェ初体験してきたからブログに書かせてくれ!