
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

写真

写真集、ポートフォリオ など

ども、まっさんです。 今日はいろんな話。

50

どーも。 まっさんです。

プロの仕事を間近で見て衝撃を受けた

どーも。 まっさんです。

展覧会に作品を出そう

やぁ、まっさんです。 今日は写真の話。

ストレス、モデル募集 など

まっさんどぇす。 ですって打とうとしたけどどぇすになったので直さずにいきます。

写真

うぇい。まっさんっす。 お盆だね。

写真

うぇい、まっさんっす。 写真。

写真

うぇい、まっっさんす。 発泡酒飲みながらブログ書いてます。

写真

うぇい。まっさんっす。 今日は何の日、ふっふぅ~♪

写真

うぇい。まっさんっす。 うぇい。

写真

うぇい。まっさんっす。 写真。

告知など

ういっす。まっさんっす。 会社と家を往復するだけの毎日を楽しんで…

色々

皆さんこんにちは、まっさんです。 ウェイ。

田舎の絶景!新潟県十日町市の棚田に行ってきた

皆さんこんにちは!まっさんです。 おいてめーら!GWエンジョイしてるか!?

スカイツリーと同じ高さの山「坂戸山」に登ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。 久々にアウトドア。

言えない…

皆さんこんにちは、まっさんです。 言えない…。

GRで三国川ダムを撮ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。GRで写真撮る毎日。

GRで写真撮る毎日

皆さんこんにちは、まっさんです。 GRを買ってからすっかりハイコントラスト白黒で写真を撮るのにはまってしまいました。

写ルンですで色々撮った

お題「写ルンです」 皆さんこんにちは、まっさんです。 2本の写ルンですの写真を同時プリント+CD入力に出してきました。

GWスターーーート!!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 よお、まっさんだ。明日からゴールデンウイークらしいな?

道端の猫をGRで撮った

皆さんこんにちは、まっさんです。 今日の3コマ。

Keiで上原高原に行ってきた

皆さんこんにちは、まっさんです。 昨日は一日Keiに乗ってました。

卒業した

皆さんこんにちは、まっさんです。 最後のブログ更新から…何日経ったんでしたっけ?まぁいいや。

カメラ初心者がプロ向け機材を使ってみて思ったこと

皆さんこんにちは、まっさんです。 えー、D3sを買って1週間と少しが経ちました。

ミラーレス機を○○に!?3000円のアレを買ってみた

皆さんこんにちは、マー坊です。 故障していたNEX-5Tが鮮やかに復活を果たしました。

渋谷、スナップ初め

皆さんこんにちは、マー坊です。 皆さんはもうスナップ初めしましたか?

初めてのトイカメラ「Diana Baby 110」撮影編

皆さんこんにちは、マー坊です。 おまたせしました。撮影編です。

【ネタバレ】ポパイカメラの福袋を買ってみた

今週のお題「年末年始の風景」 皆さんこんにちは、マー坊です。 今日の記事はネタバレを含みます。

最低限の目標

新年明けましておめでとうございます。 マー坊です。

新潟撮影会

皆さんこんにちは、マー坊です。 今月の19日、新潟県新潟市で撮影会をしました。

FM10で撮った写真

皆さんこんにちは、マー坊です。 FM10で撮った写真を現像・プリント・CD入力してもらってきました。

フィルムカメラ始めました

皆さんこんにちは。 お久しぶりです。マー坊です。

新宿御苑に行ってきた

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は新宿御苑に行ってきた~♪

死に急ぐ季節

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日も雑な文章

葛西臨海公園に行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 自分なりに充実した日曜日にできました。

NEX-5Tのトイカメラ風モードで遊んでみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 遊んでみたじょ~。

【動画あり】猫カフェで癒やされてきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 また猫カフェに行きました。ちょっとだけそこで撮った作品を紹介します!