
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日はテスト前最後の授業日でした。

寝た

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 夕方寝てしまって罪悪感を抱いています。

授業初め

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は授業初めでした。

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 実際あんまり書くことがないです。

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 うーん

文章

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 お正月、いかがお過ごしでしょうか。

初売り?

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は暇だったので渋谷の街に繰り出しました。

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 0時すぎに寝て5時に起きたまぁぽんです。

よいお年を

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 年が明けますね。2014年も今日が最後ですね。

アニメ鑑賞の日

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 いやー…

年末に風邪

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 風邪の症状が長引いています。そろそろしんどいです。

何度目の風邪だろうか

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 また風邪をひきました。

お芝居

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日はお芝居を観てきました。

2014年5大ニュース

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は僕の身の周りで起きた5大ニュースについて。

メリのクリ

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 まァ、メリークリスマスってやつですよ。

さよならツイッター

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 ツイッター辞めました(笑)

掃除した

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日やったこと…

予定なし、彼女なし、新年に希望なし

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 年明けが迫りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

GTA5

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今年ももうすぐ終わりですね。

寂しい

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 寂しい。

寒い日だった

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日も読んでも読まなくても変わらない記事。

死に急ぐ季節

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日も雑な文章

最近アップした動画

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画アップ!

今日は土曜日

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 土曜日は毎週…授業じゃ

東京駅一番街「東京ラーメンストリート」

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 東京駅にある「東京ラーメンストリート」ってご存じですか?

自分の中の「何か」

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日も自分語りだ。

人と話すことは鏡に映った自分を見つめることのよう

皆さんこんにちは、まぁぽんです。

出会いとゆるやかな別れ

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日はちょっとした出会いと別れの話。

Face

こんにちは、まぁぽんです。 今日は僕の顔の話。

服の悩み

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日も眠すぎて昼寝してしまいました。

悩みを告白します。

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 気だるさMAXです。

水のトラブル!?

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 はい、水のトラブル発生しました。

トラックボールがキタ━(゚∀゚)━!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 トラックボールを買いました。

今日言いたいこと

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 ウェーイ!

自炊への目覚め!?

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 ねもい。

これからの冷え対策!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 寒くね?

このブログは何のためのブログ?

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 このブログのことについてちょっとお話しします。

帰省

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 僕は今、免許の更新のために新潟に帰省しています。

睡眠

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 調子に乗って画像を上げまくってたら1か月の上限が近づいてきました。なので今日は雑なこと書きます。ていうか来月まで雑なことしか書けないかもですね。

自己紹介

こんにちは、まぁぽんです。 秋ですねえ。いかがお過ごしですか? 今日は改めて自己紹介してみたいと思います。

風邪

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 風邪ひきました。

夏休みを振り返る

こんにちは、まぁぽんです。 今日で大学の夏休みも終わりです。そこで今日は、 夏休みに僕や僕の身の回りに起きた出来事を振り返ってみたいと思います。