まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

個人的なやつ

新潟脱出計画

ども、まっさんです。 ええ。

改めて自己紹介をしようと思う

ども。まっさんです。 改めて自己紹介しときたいと思います。

写真集、ポートフォリオ など

ども、まっさんです。 今日はいろんな話。

長岡の二郎系ラーメン「男前★飛雄馬」に行ってきた

どもまっさんです。 今日はラーメンの話。

BD

どもこんにちは。 まっさんです。

一番大事なカメラのレンズを自分でぶっ壊した話

うぇい。うぇい。まっさんだーよ。 今日はレンズの話。

無職になって変わったこと

どうも、まっさんです。 今日は無職の話。

十日町のハンバーガー屋さん「CITYHALL 529」に行ってきた

うぇい。まっさんっす。 久々にブログっぽい記事書きます。

無職になりました(笑)

うぇい。 どーもまっさんです。

このブログのこれからについて

うぇい。まっさんっす。 このブログのこれからについて書かせてください。

「東京に戻りたいな」と思う瞬間

うぇい、ちわっす。 まっさんっす。

働き始めて変わった5つのこと

うぃっす、久々にブログ書くわ。

報告など

皆さんこんにちは、まっさんです。 土日、何してました?

皆さんこんにちは、まっさんです。 どうでもいい話。

卒業した

皆さんこんにちは、まっさんです。 最後のブログ更新から…何日経ったんでしたっけ?まぁいいや。

就活失敗した俺から後輩に言いたいこと

皆さんこんにちは、まっさんです。 16卒ですが。就職先が決まっていません。

ブログを続けるために必要なたったひとつのもの

皆さんこんにちは、まっさんです。 最近、自分の力でお金を稼ぐための方法としてブログが流行っているみたいです。

近況報告

皆さんこんにちは、マー坊です。 最近500円玉貯金にはまっています。

変更点

皆さんこんにちは、マー坊です。 ↑この挨拶もそろそろ変えたい気がします。

皆さんこんにちは、マー坊です。 晴れません。

三が日。

皆さんこんにちは、マー坊です。 会社勤めの方は明日から仕事ですね。

今年楽しみなこと

皆さんこんにちは、マー坊です。 皆さんは今年、楽しみなことありますか?

大学4年生の時、カタツムリを食べました

お題「最近はじめて食べたもの」 皆さんこんにちは、マー坊です。 はてなブログの機能「お題スロット」を使ってみました。

最低限の目標

新年明けましておめでとうございます。 マー坊です。

2015年買ってよかったものランキング

皆さんこんにちは、マー坊です。 2015年ももう終わりです。皆さんは今年、どんなものを買いましたか?

ウーン

皆さんこんにちは、マー坊です。 時かけ観ましたか?

近況報告です

皆さんこんにちは、マー坊です。 近況報告させちくり~。

皆さんこんにちは、マー坊です。 最近映画をみるのにはまってます。

きんきょー

皆さんこんにちは、マー坊です。 一応就活やってるっぽいです。

「劇場版ドラゴンボールZ 復活の『F』」を観てきました

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 いやーやっと観てきましたよ。若干ネタバレ注意です。