
まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

ふたつの報告。

皆さんこんにちは、マー坊です。 お久しぶりです。報告がふたつあります。カメラとバイクのことについてです。

GWまとめ

みなさんこんには、マー坊です。 ツイッターでは既にマー坊と名乗っているのですが、 これからこちらでもマー坊です。また変わるとは思います。

東京モーターサイクルショー2015に行きました

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 行きました。

レゴテクニック「ストリートバイク」を組み立ててみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日の俺はバイク職人だ!

新潟のリトル北海道!?上原高原をご案内!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は新潟のリトル北海道こと、上原高原をご案内致します。

【大苦戦】ナノブロックに初挑戦してみた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 もう二度とやりたくない…。

【ホンダ】第18回カフェカブミーティングを見学してきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は東京都は青山一丁目のホンダウェルカムプラザ青山にて開催された 第18回カフェカブミーティングin青山を見学してきました。 レポートさせてください。

MEGAWEBに行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 せっかくなんでMEGAWEBのレポートは TRICITYとは別に記事にすることにしました。

モータースポーツジャパンフェスティバルインお台場!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 先月開催された 「モータースポーツジャパンフェスティバル2014インお台場」のレポートです。

【試乗記】TRICITYに乗ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 10月26日にお台場で開催されたヤマハのTRICITYの 試乗会に参加してきたのでレポートします。

出会いとゆるやかな別れ

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日はちょっとした出会いと別れの話。

動画3本公開!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 動画公開しました。

僕とRZ50

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は僕とRZ50のことについてちょっと話したいと思います。

【初心者】ポケバイ初体験!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日はポケバイに乗ってきたのでレポートします。

東京モーターフェス2014に行ってきた!

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は東京モーターフェス2014に行ってきたので、レポートしときます。

【TRICITY】ヤマハの展示会に行ってきた!【R25】

皆さんこんにちは、まぁぽんです。 今日は渋谷で開催されたヤマハのニューモデルの展示会を見学してきました。