まっさんの手記

カメラ少々、写真少々、オートバイ少々、日常少々

新潟脱出計画

ども、まっさんです。 ええ。

居候させてください

ども。 居候させてください。

改めて自己紹介をしようと思う

ども。まっさんです。 改めて自己紹介しときたいと思います。

長岡のラーメン屋「安福亭」に行ってきた

ども、まっさんです。 長岡の安福亭に行ってきました。

写真集、ポートフォリオ など

ども、まっさんです。 今日はいろんな話。

魚沼市小出「らーめんまる井」の背脂めんが美味しかった

皆さんこんにちは、まっさんです。 今日は麺の話。

長岡の二郎系ラーメン「男前★飛雄馬」に行ってきた

どもまっさんです。 今日はラーメンの話。

BD

どもこんにちは。 まっさんです。

はいどーもー。 まっさんです。

写真衝動

どーもーーーー。 雨続きで気が滅入っちゃいますね。

50

どーも。 まっさんです。

プロの仕事を間近で見て衝撃を受けた

どーも。 まっさんです。

一番大事なカメラのレンズを自分でぶっ壊した話

うぇい。うぇい。まっさんだーよ。 今日はレンズの話。

無職になって変わったこと

どうも、まっさんです。 今日は無職の話。

展覧会に作品を出そう

やぁ、まっさんです。 今日は写真の話。

十日町のハンバーガー屋さん「CITYHALL 529」に行ってきた

うぇい。まっさんっす。 久々にブログっぽい記事書きます。

9月だ

やぁやぁ。 俺だよ。

8月終わるね

皆さんどうも。 まっさんです。8月ももう終わりですね。

GRでまた撮った

どーも。 まっさんです。

無職生活スタート

どーもみなさん。 無職のまっさんです。

無職になりました(笑)

うぇい。 どーもまっさんです。

ストレス、モデル募集 など

まっさんどぇす。 ですって打とうとしたけどどぇすになったので直さずにいきます。

写真

うぇい。まっさんっす。 お盆だね。

写真

うぇい、まっさんっす。 写真。

写真

うぇい、まっっさんす。 発泡酒飲みながらブログ書いてます。

写真

うぇい。まっさんっす。 今日は何の日、ふっふぅ~♪

写真

うぇい。まっさんっす。 うぇい。

写真

うぇい。まっさんっす。 写真。

このブログのこれからについて

うぇい。まっさんっす。 このブログのこれからについて書かせてください。

告知など

ういっす。まっさんっす。 会社と家を往復するだけの毎日を楽しんで…